他社のヘアトリートメントで・・・|天然100%ヘナ通販ソワンシステム

天然白髪染めヘナカラーの通販ならソワンシステムへ。量り売り天然ヘナ専門店 [【ソワンシステム】量り売りヘナ専門店]

Menu
ヘナ専門店HOME > 新着情報 > 他社のヘアトリートメントで・・・

他社のヘアトリートメントで・・・

今日は他社のヘアトリートメントを使って、グリーンになっている髪を

ヘナで自然な茶系にしてほしいとご要望がありましたので染めてみました。

(他社のヘアトリートメントでブッラクを使用しているが、グリーンに

発色してしまったとか。。。)

写真ではわかりにくいのですが、実際はグリーン色の髪です。

天然へナのオレンジとブルーを使って染めていきます。

この上にオレンジへナを塗っていったんオレンジに染めあげます。

1時間後洗い流すとこのように白髪がオレンジになります。

特に根元は、薄いグリーンでしたのでヘナのオレンジがダイレクトに入りました。

毛先は濃いグリーンとやや黒に染まっていたので根元ほどオレンジが

発色してません。

このオレンジになったところにブルーを塗っていきます。

根元ブルー毛先オレンジ3:ブルー7で塗ります。

(本当は全体ブルーでいく予定でしたが、毛先が他社グリーンが残って

いたためオレンジ3:ブルー7の配合で毛先塗りました。)

enlightened20分後に洗い流すとこのような色になります。

 

ヘナの色や他社の色で相談があるときは気軽に聞いて

ください。わかる範囲内でアドバイスさせていただきます。

 

 

 

 

ヘナのご相談はこちら
どうぞお気軽にお問い合わせください。
↑PageTop

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2丁目10-39サンマリノビル5F(アクセスマップ

電話・FAX / 092-731-6410
営業時間 / 月・火・金曜日 11時~20時、土・日曜祝日 11時~18時
(予約がない場合は早めに閉めることもあります。ご了承ください)
定 休 日 / 水曜日・木曜日・第1・3・5日曜日 ※ヘナ染め体験は要予約