簡単に白髪を染めたい。|天然100%ヘナ通販ソワンシステム

天然白髪染めヘナカラーの通販ならソワンシステムへ。量り売り天然ヘナ専門店 [【ソワンシステム】量り売りヘナ専門店]

Menu
ヘナ専門店HOME > 新着情報 > 簡単に白髪を染めたい。

簡単に白髪を染めたい。

よくあるご質問の中に「白髪を染めるのが面倒」「毎月のことだから簡単に染めたい」「根元や分け目に白髪がすぐ出てくる」など白髪染に対しては結構ストレスがありますよね。

今では美容室も以前のように白髪染⇒髪が傷むというキーワードではなくなってきています。

美容室で白髪染めされたかたも結構艶のある髪をされています。

自宅染もT・Vで毎日のように簡単に染まるトリートメント剤やシャンプーのCMが流れていて思わず我々も購入して使ってみたくなるものばかりです。

しかし、ヘナ大好きソワンスタッフたちが共に言っている言葉は「白髪染めの中でもヘナは溶いて塗って時間がかかり大変だと皆さんが言われるけどどの白髪染めよりもヘナは天然で安心素材で、どんな方たちの髪質にもあってとても素晴らしいハリ・コシ・ツヤを与えるものだからいいものは手間暇かかってもいいものだよね。」と!!

ヘナ葉っぱ_Rインドでは7・8月は雨期のためにとてもトリートメント力があり、みずみずしい髪にするためのヘナは10~11月に収穫されたヘナです。

ソワンシステムはほぼ毎月染めるであろう白髪染に一番適したヘナを提供したくてヘナの勉強は欠かせません。なるべくなら簡単に染まるもので済ませたい白髪染ですが毎月のことだからこを長い目で見たときに髪と身体に安心・安全・美髪・艶髪をつくることが出来るソワンカラーヘナをお試しください。
いいものには必ずストーリーがあります。手間暇かかった分だけ感動と満足が付いてきます。

タグ: , , , ,

ヘナのご相談はこちら
どうぞお気軽にお問い合わせください。
↑PageTop

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2丁目10-39サンマリノビル5F(アクセスマップ

電話・FAX / 092-731-6410
営業時間 / 月・火・金曜日 11時~20時、土・日曜祝日 11時~18時
(予約がない場合は早めに閉めることもあります。ご了承ください)
定 休 日 / 水曜日・木曜日・第1・3・5日曜日 ※ヘナ染め体験は要予約